2016年11月12日

10月の貯金収支

ども、kobaです。
明日はおかやまマラソンがあるので朝からお仕事です。
まぁ午前中で終わりだから午後は父ちゃん連れて温泉使ってきます♨

さて、10月の貯金収支の発表です。

収入:265,842
支出:321,587
差引:-55,745

今月も赤ですねー。
ダニー君の支払いが完了してないので計上してない点、つー君の携帯代が相変わらず響いています。
来月から警備の給料上がるし、ダニー君の支払いも計上されるので次回こそは黒地にしたい所。

10月のアフィリ進捗。

■代理購入
今月も0。
37万円ほどの請求出してて、振り込まれたのが現時点で30万ちょっと。
次回で全額回収になると思うので利益確定は次回ですね。

■代理出品
ダニー君:
変わらず。そろそろ売り方変えないと…。

K田さん:
前回書いたミニカーの他にグラス型のヘッドマウントディスプレイが9,000円ほどで売れて、結果1,470円。

T田さん:
PCエンジンのソフトが相変わらず好調。
前回ほどではないものの今回も結構な売り上げで、利益は1,800円ほど。

■アフィリエイト
888円。
相変わらず地味ーに売り上げてます。

■本業
警備が15.5万、新聞が7.5万。
前回よりちょっと多い分、赤字が和らいだ、といった感じです。

<今月の報酬>
アフィリエイト 888
ヤフオク(代理入札) 0
ヤフオク(代理出品) 3,317
-----------------------
合計 4,205


<貯金合計>
1月:0
2月:121,000
3月:0
4月:0
5月:0
6月:0
7月:0
8月:127,000
9月:0
10月:0
-----------------------
合計 248,000


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村
一緒に100万貯めたい人はポチッと!
posted by koba at 22:02| Comment(0) | 貯金収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

9月の貯金収支

ども、kobaです。
先週・先々週が2週間ぶっ続けで仕事のせいか、かなり自分でもイライラしてるのがわかるレベルの状態です。
おととい、父親とちょっと言い合いになってしまいました。
我ながらカルシウム不足してるなぁ…orz
今日は病院の検査で休みなので、病院の後一人焼肉行ってきます。
平日昼は料金が安いのだ♪

さて、9月の貯金収支の発表です。

収入:256,732
支出:380,563
差引:-123,831

先月のプラスが全部ご破算になってしまいました。
まぁ、ダニー君の支払いが谷間の時に出費がかさんでますからねー。
従姉弟関連の出費も終息しつつあるし、ダニー君の支払いも計上されるだろうし、給料も上がるので、地道に稼いでいきましょう。
前向き前向き♪

9月のアフィリ進捗。

■代理購入
今月は0。
この前落札した商品を送って請求だしたので、振り込み待ちです。
利益は31,000円ほどの予定。

■代理出品
ダニー君:
変わらず。

K田さん:
今回は0円。
ただ出品した海外メーカーのミニカーが2,500円で売れたので、次回は繰り越していたSKEのCDと合わせて支払いできそうです。

T田さん:
PCエンジンのソフトが相変わらず好調。
前回以上の売り上げを記録して、利益は2,500円弱。

■アフィリエイト
0円。
今回は売上ありませんでした。

■本業
警備が14.3万、新聞が7.8万。
警備はお盆に仕事が来なかったので少ないです。
まぁお盆くらいはゆっくりしたいですね。

<今月の報酬>
アフィリエイト 0
ヤフオク(代理入札) 0
ヤフオク(代理出品) 2,473
-----------------------
合計 2,473


<貯金合計>
1月:0
2月:121,000
3月:0
4月:0
5月:0
6月:0
7月:0
8月:127,000
9月:0
-----------------------
合計 248,000


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村
一緒に100万貯めたい人はポチッと!
posted by koba at 09:27| Comment(0) | 貯金収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする