2017年12月11日

11月の貯金収支

ども、kobaです。
今朝、休刊日&警備休みだったので、新聞配達の時間帯にちょっと遠くまでドライブしてたんですが、出先で車のタイヤがパンクしてしまいした…トホホ(T_T)
その場でJAF呼んで応急処置だけしてもらい、今オートバックスでタイヤ交換の順番待ちです。
慣れない事はしちゃダメですね。

さて、11月の貯金収支です。
収入:233,704
支出:220,231
差引:13,473

これと言って大きい収入も出費もなかったので、こんなもんか、って数字になっています。

11月のアフィリ進捗。
■代理購入
なし。

■代理出品
K田、T田さん共になし。

■アフィリエイト
0円。

■本業
警備が13.6万、新聞が7.5万。

<11月の報酬>
アフィリエイト 0
ヤフオク(代理入札) 0
ヤフオク(代理出品) 0
-----------------------
合計 0


<貯金合計>
1月:184,000
2月:336,000
3月:-208,000
4月:-46,000
5月:290,000
6月:-97,000
7月:-59,000
8月:160,000
9月:-417,000
10月:21,000
11月:13,000
-----------------------
合計 177,000


しかし、警備給料が今年度になってほとんど15万行かないのが…何とか打開策を図りたいものです。
せっかく週休2日にしたのに、生かしてないなぁ…と反省しきり。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村
一緒に100万貯めたい人はポチッと!
posted by koba at 16:56| Comment(0) | 貯金収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

9,10月の貯金収支

ども、久々のkobaです。
気が付けばもう11月も中旬に…!?
最近はゲーセンのゲームに加え、タブレットでスマホ音ゲーを始めてしまい、ひたすらクリアしてはキャラ収集に走っています。
頻繁にイベントがあって、クリアするたびにストーリーが展開されるもんだから、先の話見たさにひたすら曲をクリアする日々…(^^;

さて本題に戻り、まずは9月の貯金収支から。
収入:231,695
支出:648,800
差引:-417,105

車の残り金額払ったのと、ダニー君がまた高額な商品注文してくれと来たので、立て替えでずいぶん使い込んでおりますw

9月のアフィリ進捗。
■代理購入
ダニー君は9月時点では収入はなし。

前回書いたK田さんのウィスキーの空瓶の代理購入で700円ほど収入。
2回くらいは落札できたのですが、空瓶はオークションでもあまり出品がない上、K田さんの好みの瓶とか、希望金額になかなか合わず、その後敗退続きになり、
「やっぱもういいわー」
のお言葉で、代理購入は終了となりました。

■代理出品
K田さん:
K田さんの出品は売上額が少なかったので次回持ち越し。

T田さん:
前回預かったPCエンジンの希少ソフトが売れたので売り上げが12,000円ほど。
利益は1,300円ほどとなりました。

■アフィリエイト
294円。

■本業
警備が13.7万、新聞が7.5万。

<9月の報酬>
アフィリエイト 294
ヤフオク(代理入札) 710
ヤフオク(代理出品) 1,353
-----------------------
合計 2,357


・・・・・

続いて10月の貯金収支から。
収入:401,942
支出:380,698
差引:21,244

ダニー君の前回発送分の入金と、今回発送分の購入立替で相殺されて、わずかながらのプラスとなりました。
それもあるけど、警備の仕事を週1日減らしたら、月3~5万円くらい落ちてるんですよねぇ。
今の行ってる場所が雨で中止になったり、作業と作業の合間で休みになったりする事があるのですが、それを考慮しても下がり幅が予想以上で…早く次の収入口を見つけ出さないとなー
…と言いつつスマホゲーポチポチやってて反省orz

10月のアフィリ進捗。
■代理購入
8月に送った商品の代金が支払い完了となり、17,000円ほどの利益が確定。
ちなみに立替金を合わせると21万円ほど。
まぁ次の購入も続々発注来ていますが…(^^;

■代理出品
K田さん:
K田さんは今回も額が少なく次回持越し。
ちなみに現時点での売り上げが6,000円ほど。
1万円超えたら渡す予定です。
ちまちまとは売れているんですが、1本200円とかだからなかなか到達しません…。

T田さん:
今回もPCエンジンの希少ソフトと以前から出していたセガサターンのソフトが売れて19,000円ほど。
利益は2,100円ほどに。

■アフィリエイト
0円。

■本業
警備が11.3万、新聞が7.3万。

<10月の報酬>
アフィリエイト 0
ヤフオク(代理入札) 18,490
ヤフオク(代理出品) 2,130
-----------------------
合計 20,620


<貯金合計>
1月:184,000
2月:336,000
3月:-208,000
4月:-46,000
5月:290,000
6月:-97,000
7月:-59,000
8月:160,000
9月:-417,000
10月:21,000
-----------------------
合計 164,000

車買っても辛うじてプラス維持できたー;D
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村
一緒に100万貯めたい人はポチッと!
posted by koba at 15:19| Comment(2) | 貯金収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

8月の貯金収支

ども、kobaです。
10月に新しい(?)中古車を買うことになりました。
今使っているMRワゴンは会社の先輩にあげる話をして成立。
ボロボロのプレオ、3年前に事故ってもまだ乗ってるから見てて気の毒だったので…まぁ自分のも前部分当て逃げされてへこんでるんですが(^^;
ちなみに次の車は日産モコ。やっぱりスズキから離れません(^^;;

さて、8月の貯金収支です。
収入:464,360
支出:304,053
差引:160,307

ダニー君の前々回の支払いが全額振り込まれたので、計上して額が増えています。
支出が上がってるのは上記の車の購入で手付金5万ほど払ったので。
前回分の購入でカードの支払額もちょっと多いのもありますね。

8月のアフィリ進捗。
■代理購入
前々回分の入金に加え、前回分の支払いが10万円振り込まれたので、PayPalから引き落として立替分併せて25.3万ほど計上。
前回請求分は26万でしたが、10万来たので、残りは16万円ほど。
これは次回来るかなぁ。

■代理出品
ダニー君:
今回も0。

K田さん:
K田さんの金額が結構な額になったので、今月頭に渡してきました。
額は23,000円ほど。
その場で今度はウィスキーの空瓶を代理購入する話に。
空瓶なんて集めてどうするんだろうって思うのですが、形が面白いらしいです。
道楽やねぇ。

T田さん:
こちらも額はあまりなかったんですが、K田さんと一緒に渡してきました。
額は5,900円ほど。
こっちはPCエンジンのソフトを預かってきましたが…レアものぞろいで、自分でも欲しくなるわw
今出品作業中なんですが、高いと思ってたソフトが思いのほか安く、大して値段しないと思ってたものが逆に高額取引されてて驚いたり。
コットンってそこまで面白くないと思うんだけどなぁ…当時会社にいたので開発部隊の人(韓国の子会社の社員)と会った事あるし(^^;

■アフィリエイト
0円。ありゃー。

■本業
警備が12万、新聞が7.7万。
先月、先々月よりは少しましになりました。;D

<今月の報酬>
アフィリエイト 0
ヤフオク(代理入札) 33,214
ヤフオク(代理出品) 3,280
-----------------------
合計 36,494


<貯金合計>
1月:184,000
2月:336,000
3月:-208,000
4月:-46,000
5月:290,000
6月:-97,000
7月:-59,000
8月:160,000
-----------------------
合計 560,000


車買ったので今月でリセットかなー。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村
一緒に100万貯めたい人はポチッと!
posted by koba at 12:14| Comment(2) | 貯金収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする