2018年07月01日

5月の貯金収支

ども、kobaです。
台湾旅行記も書かなくては…と思いながらも、とりあえず貯金収支をまとめとこうかと思い、まずはこちらから。

さて、5月の貯金収支です。
収入:179,124
支出:181,377
差引:-2,253

今月もわずかながらマイナス。
マイナスが続きますねぇ…。
ダニー君の入金が計上されないと毎月赤字状態なのもちと考え物。

5月のアフィリ進捗。
■代理購入
ダニー君:
ようやく全額受け取った…と思ったら向こうの勘違いで10万円ちょい足りない事に気づき、追加請求。
3日ほど前に届いたので、計上は来月に持ち越し。。

■代理出品
今月は0円。

■アフィリエイト
0円。
結局1件も上がらず。
ちなみに6月は現時点で1,200円ほど。また増えてるし(^^;

■本業
警備が11万、新聞が6.9万。

<5月の報酬>
アフィリエイト 0
ヤフオク(代理入札) 0
ヤフオク(代理出品) 0
-----------------------
合計 0


<貯金合計>
1月:113,000
2月:30,000
3月:-101,000
4月:-164,000
5月:-2,000
-----------------------
合計 -124,000


マイナスが続きます…むぅ…。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村
一緒に100万貯めたい人はポチッと!
posted by koba at 17:18| Comment(4) | 貯金収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
各地で大雨被害が出ています、kobaさん所は大丈夫でしょうか?こちらは関西で各地被害は出てますが私の地域は無事です。これからどうなるかわかりませんけど
Posted by みつ豆 at 2018年07月07日 10:58
>みつ豆さん
ご心配いただきありがとうございます。
昨日は結構大変でしたが、雨が止んでからは割と落ち着いております。
個人的には昨日新聞配達に出かけようとしたら玄関に置いてあった靴が浸水で全滅してたのと、家から広い道に車で出る細い道が一部で1m近く冠水してて、強引に抜けだした時にバッテリーの異常ランプが点灯したのが修羅場でしたw
車はその後異常ランプも出ることなく普通に走っておりますw

どの新聞も真備町の洪水の写真が1面にでかでかと張り出されてるのを見て、あー絵づらいいんだなー、とか思ったり。
広島の方が被害深刻なのに、岡山のニュースばかり流れていたのもなんか違和感でした。
まぁ総社市のアルミ工場の爆発とかうちでも聞こえたレベルでしたけど(25kmくらいあります)。
今は岐阜や愛知の方が心配ですね…四国も新たに雨雲かかっていますし。
台風も接近しているので、まだまだ警戒が必要です。

Posted by koba at 2018年07月08日 11:46
kobaさんご無事でなりよりです
あの大雨の中でも新聞配達に行かす企業に疑問を持ちます、警報が出たら新聞も牛乳も配達を停止する様に出来ないのでしょうか?危険ですよね!爆発も凄い被害でてましたよね、爆風でガラス割れてたし色々すごかった。最近は自然が怖いです。命の危険があるような暑さだったり大雨だったり冬は命の危険がある大寒波と最近生きるのが大変ヽ(´o`;
Posted by みつ豆 at 2018年07月17日 20:53
>みつ豆さん
コメントどうもです
警備の仕事が全然休み取れなくて、ブログ更新できません…orz

>あの大雨の中でも新聞配達に行かす企業に疑問を持ちます、警報が出たら新聞も牛乳も配達を停止する様に出来ないのでしょうか?
ニュースで何かと取り上げられる真備の浸水レベルなら、さすがに無理だと思いますが、自分自身新聞配達の時間まで、そこまで浸水してるなんて思ってなかったですし(^^;
当然ですが、配達不能な個所は後日配送の形にはしております。
自分の配達エリアは幸い水にほとんど浸かっていない場所だったので、配達自体は問題なくできました。
さすがにお金をもらっている以上、雨が激しいので今日は行けません、は通用しないでしょうね。
デリバリーのピザとかなら注文の段階で断れるでしょうけど。

>最近は自然が怖いです。
本当にここ最近は焼けつくような暑さですよね。
自分の今行ってる現場はすごい熱中症にうるさい所なので、作業効率よりも休憩重視で結構楽できてます。
今もエアコンのある休憩室でこのコメント打ってます;D
代わりに仕事する日が土日もお盆も入ってたりしますが…(^^;;
Posted by koba at 2018年07月20日 16:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください