2017年08月28日

7月の貯金収支

ども、kobaです。
週休2日になって3ヶ月経ちましたが、なんか休日をうまく使えてないなー、と反省しきり。
家にいると、ネットのまとめサイト読みふけって、挙句に眠くなって寝てしまう、という悪循環を繰り返しております。

さて、7月の貯金収支です。
収入:210,103
支出:269,352
差引:-59,249

先月ほどじゃないにしても収入少ない…。
雨が多かった上に台湾旅行分が引かれてるせいもあるんですが、もうちょっと別口での収入を考えないと、まずいかな…。
支出も最近熱中症対策と言いつつジュースをガバガバ飲んでるので、ちょっと控えた方がいいかなぁ、とか思ったり。
スポーツドリンクは味気ないから、ついつい炭酸系のジュース買ってしまうんですよね。
涼しくなればもう少し抑えられるんでしょうけどねぇ。

7月のアフィリ進捗。
■代理購入
ダニー君の夏休みが終わり、前々回書いた40万円がやっと回収。
ただし残金がPayPalに2万4千円ほど振込なので、引き出すと手数料かかるから(5万未満だと540円取られる)、5万以上貯まるまでこのままですなぁ…引き出さないと金額は確定できません。
で、この前まで購入していたやつは先日送って昨日請求出しました。その額は26万円ほど。

■代理出品
ダニー君:
今回も0。

K田さん:
T田さん:
金額がまだ低いのでどちらも0。
一昨日K田さんのプラモ塗装用のコンプレッサーが18,000円で売れたので、次回は売上確定できそうです。

■アフィリエイト
407円。低迷してるなぁ。

■本業
警備が10.8万、新聞が7.2万。

<今月の報酬>
アフィリエイト 407
ヤフオク(代理入札) 0
ヤフオク(代理出品) 0
-----------------------
合計 407


<貯金合計>
1月:184,000
2月:336,000
3月:-208,000
4月:-46,000
5月:290,000
6月:-97,000
7月:-59,000
-----------------------
合計 400,000


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村
一緒に100万貯めたい人はポチッと!
posted by koba at 20:23| Comment(0) | 貯金収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください