2017年07月12日

6月の貯金収支

ども、kobaです。
新しいノートPC無事購入したんですが、同じメーカーのものなのに右下あたりのキー配列が前のPCと少し違っててキー打つのに戸惑うこともしばしば。
てか右側にFnキーとかいらないんですが…あと一般キーに交じって上移動のキー入ってるし(前の機種は少し下にあった)

さて、6月の貯金収支です。
収入:191,493
支出:289,155
差引:-97,662

収入少なー(>_<)
GW&台湾旅行で5月の警備の仕事が少なかったので、新聞配達分を合わせても15万程度しか入っていません。
出費は旅行で使ったりしてますから、いつもより少し多いですね。
まぁ楽しんできたんだししゃあないw

6月のアフィリ進捗。
■代理購入
前回書いた40万円はまだ未回収。26万くらいは帰ってきてますが、残りは銀行で送金するとか言ってました。
そして今購入してるやつは、たぶん10万程度…集計してないなぁ(^^;

■代理出品
ダニー君:
今回も0。

K田さん:
T田さん:
あぁ、まだ集計してないやw
ちまちま売れてはいますが、おそらく2,000円程度なので、売上金は繰越ですね。

■アフィリエイト
294円。少なっ!(>_<)

■本業
警備が7.3万、新聞が7.6万。
警備の給料は台湾旅行分が引かれておらず、最初振込額を見た時に間違ってるんじゃないかと思い、会社に確認したり…来月分から引くそうです。

<今月の報酬>
アフィリエイト 294
ヤフオク(代理入札) 0
ヤフオク(代理出品) 0
-----------------------
合計 294


<貯金合計>
1月:184,000
2月:336,000
3月:-208,\000
4月:-46,000
5月:290,000
6月:-97,000
-----------------------
合計 459,000


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村
一緒に100万貯めたい人はポチッと!
posted by koba at 07:23| Comment(0) | 貯金収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください