2017年03月12日

2月の貯金収支

ども、kobaです。

170312_01.jpg
サークルKサンクスのPB商品、StyleOneのフルーツミックスが好きでよく買っているんすが、ファミマに転換する準備なのか、置いてない店が増えてきました…今日もサークルK行ったけど置いてませんでしたorz
セブンPBのフルーツミックスもほぼ同じ(製造元が一緒)なんですが、サークルKサンクスの方が酸味が少ないんですよね。
ファミマでもStyleOne扱ってくれないかな。

さて、2月の貯金収支です。
収入:662,976
支出:326,422
差引:336,554

生命保険の入院給付金が入っているのでその分余ってるといった感じです。
あと1つ目の病院はクレカで入院費を払ったので、来月分に計上されます。
ちなみに
170312_02.jpg
3月の警備の給与明細&カード明細。
入院中にダニー君がまんだらけの通販を大量に発注してくれたので、上記の入院費の支払いも相まってカード上限まで使ってました(^^;
警備は支給半額+控除通常なので、手取りがいつもの1/4近くまで落ちています。
この不足分を保険のお金で賄う事になるので、多分収支トントンってとこでしょうか。
ちなみに傷病手当は病院からの診断書がまだ返ってこなくて出していません。

2月のアフィリ進捗。
■代理購入
前回書いた次の購入分の支払いが2/15に完了し18,000円ほどプラス。
で、今回のまんだらけ大量発注で50万円以上の肩代わり状態で昨日やっと請求書出した所。
毎回大量に発注していくダニー君、どれだけお金持ちなんだろう…。

■代理出品
ダニー君:
今回も0。

K田さん:
最近現場が一緒だったので、その時にお金を渡しました。
1,620円と少額なので、ちょっと不満そうでした。

T田さん:
こちらは7,800円ほど。
出品してるやつがほぼ完売したので、預かってるやつを出品しないといけないのですが…。

■アフィリエイト
738円。
今回も地味ーに売り上げてます。

■本業
警備が19.1万、新聞が4.1万。
新聞は給料とは別途にお見舞金5,000円が入っておりました。
ありがたや。

<今月の報酬>
アフィリエイト 738
ヤフオク(代理入札) 18,486
ヤフオク(代理出品) 1,048
-----------------------
合計 20,272


<貯金合計>
1月:184,000
2月:336,000
-----------------------
合計 520,000

今回黒字分は来月の赤字に備えて生活費として取っておきます;D

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村
一緒に100万貯めたい人はポチッと!
posted by koba at 16:56| Comment(0) | 貯金収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください