2017年02月08日

入院14日目

もう2週間になるのか…月日は流れるのは速いですね、kobaです。

昨日朝採血して、看護師さんに値を聞いた所CRPが1.8とのこと。
白血球数も7,500と大分落ち着きました。
熱も37℃あるかないかの程度になり、解熱剤も飲まなくなりました。
点滴は明日で終わりのようで、明日の点滴の後状態を見て今後の方針を決めるそうです。
まぁ、ほぼ退院→投薬&通院で確定でしょう。
てことは最短で明後日退院かな?
長いようで短いようで。
あー仕事したくねー(苦笑)。

通院の頻度が分からないので何とも言えませんが、週1程度なら仕事復帰かなー、と思ってます。
新聞は所長がかなり困ってるようなので、首切られて代わり入れられても困るし、退院の翌日から復帰する予定。
警備は日曜+通院の日を休みに、って感じですかね。

この前以前の会社の元同僚がお見舞いに来てくれたんですが、
「別の同僚に送るから、写真撮っていい?」
といって承諾したら、その写真元同僚のFacebookにアップされてました。
ネットで自分の姿をさらすのは嫌だったんだけどなorz

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村
一緒に100万貯めたい人はポチッと!
posted by koba at 16:39| Comment(0) | 入院生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください