2017年01月15日

12月の貯金収支

ども、ようやく2017年初更新となりましたkobaです。
去年の年末~今年にかけての巡回警備が夜もあったため、1月に入って初めて休んだのが8日、しかもその日は母親の誕生日が2日後という事もあって誕生会(?)を開いてたので、今日になってやっと休みらしい休みって感じです。

まぁ年末に車のベアリングが故障して、修理に出したら代車のエアコンが故障して寒い思いしながら現場に行ったり、ゲーセンの駐車場で携帯落としたら裏面のガラスがバキバキに割れて(裏面もガラスなのです…しか、も画面側よりずっと弱い)修理に出したり、年賀状刷ろうととプリンタ使ったらなぜか官製はがきを印刷する時だけ印刷がずれるのでプリンタ買い替えたり、散財は相変わらずです(^^;
昨日は強風で現場にあるガードマンボックスが突風でドアが煽られ、横に立ててた単管に当たった衝撃でガラス割れたりしましたが、自分はガードマンボックスから離れていたので元気です(^^;;

さて、12月の貯金収支の発表です。
収入:279,489
支出:292,922
差引:-13,433

赤ー。(>_<)
支出が大きいのは、上記で書いた車のベアリング、あとブレーキも異音がしてたのでブレーキパッドを好感してもらった結果、43,500円の修理代がかかった点。
ちなみに壊れたエアコンのスイッチについては
「代車も古いし、わざと壊した訳ではないんで、修理代はいいですよ。」
という事で不問となっております。

12月のアフィリ進捗。
■代理購入
今月は0。
前回書いた先月発送分の代金は残り22,000円ほどで、来週払うとの事。
次回で確定でしょう。
そしてまた次の荷物を送ってくれと来ています。
まだ全部受け取ってないんで多分発送は来週ですが…ってかなんか最近発送ペース速いんですが。

■代理出品
ダニー君:
今日やるつもりが、もうこんな時間。うがー。

K田さん:
前回書いた入金がなかった人は連絡直後に「忘れてました」とコメントをくれ、その後入金されました。
しかしまだ合計で990円。
今回も繰り越しです。

T田さん:
今回もPCエンジンとファミコンディスクがポロポロ売れて利益1,000円ほど。
こちらも新たにブツをいただきました。
セガとタイトーの往年の名作が…でもセガのゲームって他機種にも移植されてるのであまり高くないんですよね。

■アフィリエイト
1,272円。
2万円になると銀行に入金されるんですが、あと8千円ほど。
今年中に達成できるといいなぁ。

■本業
警備が19万、新聞が7.5万。
給料が上がって初めての支給でちょっと高めですね。
でも1月給与分が…すごい納得いかない金額なので、明細確認したいです(まだもらってない)。

<今月の報酬>
アフィリエイト 1,272
ヤフオク(代理入札) 0
ヤフオク(代理出品) 1,091
-----------------------
合計 2,363


<貯金合計>
1月:0
2月:121,000
3月:0
4月:0
5月:0
6月:0
7月:0
8月:127,000
9月:0
10月:0
11月:262,000
12月:0
-----------------------
合計 510,000


2016年は51万円で確定です。
今年は前半のうちに100万達成したい所ですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村
一緒に100万貯めたい人はポチッと!
posted by koba at 16:49| Comment(0) | 貯金収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください