2016年12月10日

11月の貯金収支

ども、kobaです。
なんか家のネットが重いです。
うちは@niftyのADSLなんですが、そろそろ光にすべきなのかなぁ…でも光はまだ高いしなぁ。
アパートがケーブルテレビ引いてるから、ケーブルテレビのネットサービス契約するのもありかなーとか思ったり。

さて、11月の貯金収支の発表です。
収入:516,761
支出:253,870
差引:262,891

久々の黒ー。(>_<)
ダニー君から支払いが来て、つー君の携帯代が減ってきた分派手に黒字です。
てかこう派手に波があるとなんか貯金してる気がしないんですが(^^;
マイナス分も書いた方がいいのかな。
ちなみに今年の分マイナス含めて計算したら100万ほどマイナスでした。
うち90万は車と白内障の手術代ですが。

11月のアフィリ進捗。
■代理購入
ダニー君から支払いがあったので、今月3万ほど計上。
ちなみに次の購入分も既に発送済みで、次回も2.7万円ほどの利益が確定。
今回発送分の中に3DSがあったのですが、息子さんのクリスマスプレゼントだそうで。
お父さんしてますなー。;D

■代理出品
ダニー君:
変わらず。そろそろ売り方変えないと…。

K田さん:
今回は2点売れたんですが、合計で600円。
しかしうち1人は落札して5日経ってもまだ入金ない状態…。
金額が少ないので次回持ち越しです。

T田さん:
PCエンジンとファミコンディスクがポロポロ売れて利益は1,000円ほど。
昨日お金を渡したんですが、車にはねられて1週間ほど休んでたらしいです。
事故には気を付けないといけないですね…。

■アフィリエイト
1,029円。
更新しなければ…。

■本業
警備が17万、新聞が7.8万。
今回は少し残業があったので若干実入りがいいです。

<今月の報酬>
アフィリエイト 1,029
ヤフオク(代理入札) 30,950
ヤフオク(代理出品) 1,115
-----------------------
合計 33,094


<貯金合計>
1月:0
2月:121,000
3月:0
4月:0
5月:0
6月:0
7月:0
8月:127,000
9月:0
10月:0
11月:262,000
-----------------------
合計 510,000


貯金50万円突破!累計はマイナスだけどな!(>_<)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村
一緒に100万貯めたい人はポチッと!
posted by koba at 23:16| Comment(0) | 貯金収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください