2017年04月11日

3月の貯金収支

ども、kobaです。
今日仕事休みだったんですが、丸1日寝てました…orz

170411_01a.jpg

傷病手当は来たんですが、金額は11万7千円ほど。
何か計算が合わないような…明細見ると27日分って書いてるんですが、もしかして退院~通院までの仕事に行ってる日数もカウントされてたんでしょうか?…まぁいいか(^^;

さて、3月の貯金収支です。
収入:248,295
支出:456,336
差引:-208,041

前回書いたように大幅に赤。
…とはいえ、予想よりは少なかったです。
前回帳消しレベルかと思ってたんですが、傷病手当が思いのほか多かったので助かりました。
…しかし、まだ高額医療の立替分が返ってきてないんですが…協会けんぽに問い合わせた方がいいのかな?

3月のアフィリ進捗。
■代理購入
今回はなし。
前回書いた50万円以上の大量発注分は現時点で30万弱帰ってきています。
12万2回と4万5千が1回…どういう基準で金額決めているのやら。
うち4万5千円はPayPalで来てるんですが、PayPalは5万円未満の引き出しは手数料が360円ほどかかるので、そのままにしております。

■代理出品
ダニー君:
今回も0。

K田さん:
T田さん:
実は集計したばかりでまだ渡していません。(^^;
K田さんが2,500円、T田さんが14,000円ほど。
1人の人が8本ほどまとめて買ってくれたのが地味にうれしかったり。
在庫が一向に減らないので、お金よりも早く処分したい気持ちです(^^;

■アフィリエイト
1,114円。
今回もちまちまと売り上げてます。

■本業
警備が4.7万、新聞が7.4万。
上記の傷病手当と合わせると23万ほどでしょうか。
収入自体は普段とそれほど変わりないですが、支出が大きかったので響いていますね。

<今月の報酬>
アフィリエイト 1,114
ヤフオク(代理入札) 0
ヤフオク(代理出品) 1,900
-----------------------
合計 3,014


<貯金合計>
1月:184,000
2月:336,000
3月:-208,000
-----------------------
合計 312,000

今年からマイナス分も集計していきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村
一緒に100万貯めたい人はポチッと!
posted by koba at 19:12| Comment(0) | 貯金収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする